2017-08

スポンサーサイト


ビバ!大興奮の再会劇★part2っていうはなし

さて昨日は、はなちゃんの子供たちを紹介させていただきましたが、

久しぶりの再開にも・・・・

子供達は、ゲージでの待機命令が出ちゃいました。


201003250047496ec_20100325125207.jpg

なぜならば・・・・ビコーズ

画像-029

ちょーっと、こんな感じに興奮しすぎちゃった・・・・から。
はなちゃんを抱いたウサバードの足にしがみつく、ひめちゃん(笑)


画像-002

そーだよねぇー。クンクンしたかったよねぇー。
久しぶりだったからビックリさせちゃったよねぇー。


っということで、

控え目なワンワンで

うまーく、はなちゃんのお尻もクンクンし、

私たちのお膝の抱っこも上手にねだっていたもも君とは

画像-026

バッチリいい記念撮影も出来ましたよー

もも君は抱っこしてほしい時、
前足で人の膝や手をカキカキして
上手におねだりするんです。カワイイー


はなちゃん、久しぶりに
大好きな人達に会えてよかったねぇー。
また会いに行こうねぇー。

もも君、げん君、ひめちゃんブログ出演アリガトウです。
まだ紹介出来てない写真もボチボチ紹介させていただきますねー。



今日もかわいいチワワちゃん達への愛のポチっとは、
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらから↑どしどし募集中です

今日もヨロシクお願いしまーす。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

感動の再会ですね♪
お子さまたち、はなちゃんによく似てますね。
いや、ホントホント。
ワンズってみんな顔違いますから。

はなちゃんも帰省ですね。笑

やってぃサマ

はなちゃんと人間は感動感動だったのですが、
ワンちゃん同士は大興奮ーーー
ほんとに大興奮で(笑)
勢いが凄かったですよー。
ほんと顔も性格もワンちゃんってみんなちがって
親子だなぁって思うところもたくさんありますよねー。


管理者にだけ表示を許可する

日向ぼっこに隠されてた真実?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ビバ!大興奮の再会劇★part1っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

