2017-08



気持ちはウキウキ三連休?ってはなし

こんにちはー。ぷぷこどっぐです。

世の中は、三連休ですねー。

残念ながら・・・・、

今日は、ぷぷこどっぐは、カイシャでお仕事です。


しかーし!!

もう気持ちは、お休みにはいちゃってます。

ウキウキ!テヘッ。


じつは、夕方から、実家に帰省しまーす。

ホント?

ハイ。今日ですよ。

お彼岸なのでお墓参りとか、祖母に会いにいったりとか・・・


そしてもちろん、はなちゃん、ピノちゃんとも・・・・
ぐふふふふー

45993506_932857441.jpg

久しぶりに実家のペットと遊べるから楽しみです。
バタバタなんですけどねっ。


夕方まで今から頑張って働くぞーーー
お土産はさすがに買う時間はないけど・・・・いつか堂島ロールは買って帰りたいなぁー。

一緒に暮らしていないのに、ぷぷこどっぐが帰ったら
大喜びで迎えてくれるはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑今日もこちらからどしどし募集しています。

毎日ポチっとアリガトウー



★PS★
もし、こんなつたないブログでも
遊びに来てくださってる方がいましたら
いつもはお昼頃の更新を目標にしておりますが・・・・
連休中の更新は、時間がいつもと違う時間帯もあるかも知れません。
また、バタバタですので、内容も簡素になるかも知れませんが・・・・
どうぞヨロシクお願いしますー。
でも元気なはなちゃんの写真をたくさん撮って来ますよー



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ご飯大盛り希望中!!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » どうりで、すぐに見つかっちゃう!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

