2017-08

スポンサーサイト


フライデーされちゃった!?っていうはなし

ポカポカ陽気の日曜日・・・・





はなちゃんは、妹ウサバードに


あくび-2


アイドル生命にかかわるような?
決定的瞬間の表情を激写されてしまいました。


45993506_1251097341.jpg

はなちゃん・・・・

決定的瞬間①ってなってるので気をつけて!(笑)



でも・・・きっと、
スクープされてはアイドルへ一直線のはず?・・・・な、
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日も↑コチラからどしどし募集中です

毎日ありがとう。
今日もあなたのワンクリックよろしくデス


■気まぐれ番外編■

京都で見つけたステキお土産。テンションあがって自分用に購入(笑)

画像 001

自分で好きなお菓子を詰めれます。 このサイズで900円だったかなぁ?

京都おかべ家
↑撮影許可済みデス

清水順正 おかべ家 で購入しました。

もったいなくて食べられなーい。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷぷ・・・
はなちゃーん!おばちゃんも見ちゃったわよ~^^
でも、どんなお顔しても可愛くて羨ましい♪

おぉーっ!綺麗な和菓子。それに安いし!
ほんと、食べるのがもったいなーいv-356
でも勇気だして(笑)食べたら、どんなお味か感想教えてね~^^

はなちゃんのふわぁぁぁ~舌がベロ~ンってなって面白い~v-411
でもやっぱりあくびも可愛いはなちゃんですね♪

京菓子って見ているだけでも楽しくなりますよね。
大好きです♪
自分で好きな亜お菓子を詰められるなんて・・・
ホント!テンション上がりますよねv-352

ムックママさま

かわいい顔しておくびしたら怪獣なんですけど
これがけっこうかわいいんですよねぇー。
そうなんです。
和菓子安いですよねー。
私もすぐ飛びついちゃいました。
賞味期限一カ月あるのでじっくり時間かけて
楽しみながら食べたいと思いマース。

とむとむサマ

舌ながいですよねー。
小さいからだをしてるのにー。
おもいっきりのあくびしますよー。
京菓子ほんとテンションあがりました。
『きゃっきゃ』いいながら、ああでもないこうでもないと言いながら
お菓子詰めましたよー。
この棚の向こう側もお菓子なので
あっちいったりこっちいったりしてましたよー。








> はなちゃんのふわぁぁぁ~舌がベロ~ンってなって面白い~v-411
> でもやっぱりあくびも可愛いはなちゃんですね♪
>
> 京菓子って見ているだけでも楽しくなりますよね。
> 大好きです♪
> 自分で好きな亜お菓子を詰められるなんて・・・
> ホント!テンション上がりますよねv-352


管理者にだけ表示を許可する

必殺!うるうる瞳ビーム★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » みんなをトリコにしちゃうわよ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

