2017-08

スポンサーサイト


春を探そう!大作戦part2と・・・・恋がかなう電話ボックス?のはなし

こんにちはー。ぷぷこどっぐです。

昨日はぷぷこどっぐは京都に行ってました。


去年のお守りを返しに北野天満宮に、

そして、観光に銀閣寺へと行ってきましたよー。


銀閣寺の近くで・・・・

画像 032


おやおや・・・・、

なんだか気になる『恋がかなう電話ボックス』

詳しい内容はまた後半で




さてさて、昨日の続きのお散歩中のはなちゃん。


どこでしょうねぇ?


どうやら、なかなか・・・・

春の気配を見つけることが難しいようです。

それそれ諦めませんわよ


でも、はなちゃんは・・・・めげない!


春さーーん

まだまだ、

元気に春を探そう大作戦は決行されています。


元気よく走って探しに行ったはなちゃん・・・・

この後何かを発見しまーす。


はなちゃんの見つけたものは、また次回にご紹介しまーす。
3日に渡ってゴメンナサイ・・・・


ネバーギブアップの精神のはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑こちらから今日も随時募集中です
どうかポチっとヨロシクお願いします。

■今日のおまけ■

恋がかなう電話ボックスは・・・・

画像 030

あぶらとり紙で有名『よーじや』さんのカフェ
よーじやカフェ銀閣寺店にあります。
やっぱり観光地の1つになってるようで、
待ち時間が長かったため・・・入店は断念

画像 031


ここから好きな人に電話をかけると叶うとか・・・・???
ほんとかどうかは、ワカラナイノデスガ・・・・・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは~♪
ぷぷこどっぐさん!京都に行かれてたんですね~^^
私も、パパさんの転勤で名古屋に住んでいた時に
京都が大好きで、よく行きました~♪

えっ?「恋の叶う電話ボックス」???
よーじやカフェ?知らない所だらけ・・・んで、気になる~♪
続きも楽しみにしていますね^^

おっと、はなちゃーーーん!春を求めに、いずこへ~(笑)

ムックママさま

ムックママさま
コメントありがとうございます。
京都は何度行っても楽しいですねぇー。
私も関西に住んでけっこうになるのですが
よーじやカフェは初めて行きましたー。
嵐山や三条にもあるそうで・・・・
またいつか観光のチャンスがあったら
1つの選択肢にしてみるのもいいかもしれません。
まだ入ってないけど・・・・
かなりのお客さんでにぎわっていたので期待できそうです。
はなちゃんがこの先で見つけるもの、
また次ご紹介させていただきますねー。

あ!コメント欄がある!(^◇^)

携帯の時代に「電話ボックス」って素敵ですね♪
着信に「公衆電話」って出たら、たぶん留守電に切り替えますが…。笑
それにしてもはなちゃん、小さいカラダですっごく走るんですね。
ビックリしました(@_@;)

やってぃサマ

コメント欄を置いてみましたー。
見つけてくださってありがとうございますーi-237
そうですよねぇー。
確かにこの時代公衆電話って出たら、
ドキドキしちゃいそうです。
でも、ワタシも10若かったら、
ここで電話しちゃいそうですー。
はなちゃん、おてんばな子かも知れません


管理者にだけ表示を許可する

春を探そう大作戦!part3でみーつけたッ★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 春を探そう大作戦!part1★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

