2017-10

スポンサーサイト


うっとり胸キュン間違いなし!っていうはなし

こんばんはー。

真夜中のぷぷこどっぐです。

明日もオシゴトで
あまり夜更かしは出来ないんですが・・・・


今日は夜中に久しぶりにひょっこり更新してみまーす。


いつもはお昼休みカイシャから更新してるんですけど、
この感動は今日のうちに書いちゃうぞー。
日にち変わっちゃったけど・・・・


fallinlove


そう、今日は高橋大輔選手が、

バンクーバーでめでたく銅メダルを獲ってくれましたー。

はなちゃんも、うっとりの演技でした


日本中の女性のみなさんが、

あの演技に胸キュンだった事間違いないでしょー。


ぷぷこどっぐももちろん、あの演技に胸キュンでした。

仕事中でしたけどカイシャのテレビで見ましたよー
織田選手、小塚選手にも感動しました。




しまい忘れ


そして、ベロをしまい忘れて寝てしまった

こんなかわいい寝顔のはなちゃんにも日々胸キュンています


高橋選手にウットリ胸キュンしてしまった方をはじめ
はなちゃんの応援をしてくださる方・・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑こちらから随時ポチッと受付しております。

毎日ポチッとアリガトウございます




★PS★お昼の更新も簡単ですが予定しております。
   明日は外業務の予定があり、時間がずれちゃったらスミマセン。


スポンサーサイト

聞いた事あるようなセリフじゃない?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » やだやだ!何これぇーー?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

