2017-08



クンクンと待ち遠しい日々!っていうはなし

こんにちはー。ぷぷこどっぐです。

数日間にわたる、

はなちゃんの誕生日日記を読んでくださって

みなさんありがとうございましたー。


さて今週も頑張って行きますよー



今日はあいにくの雨なんですが・・・・・

晴れの日のお散歩の様子です。



いろんな所をクンクンのはなちゃん。

44325189_1596829502.jpg

春の便りを探していますー。

44325189_4265228283.jpg


あと一か月もすれば・・・・
気温もだいぶ春っぽくなってるかなー?


はなちゃんの誕生日もバレンタインも終わり・・・・
次は春の到来を楽しみに待つ日になりそですー。
春には時間を作って・・・・・ウフフフ?


日々春を待ちわびてるはなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑今日もこちらから、どしどし?募集中です

いつも応援ありがとうございます。

■きょうのワンショット■

映画の後のお好み焼きデス。

おこのみやき

先週の祝日の話なんですが・・・・

映画館にゴールデンスランバーを観に行ってきました。
映画名↑をポチっとすると公式HPにジャンプします。

少し前頻繁にCMで紹介していた、
堺雅人さんや竹内結子さん出演の映画デス。


期待大で行ったのですけど、これが・・・予想以上におもしろい映画でした。
周りで観た人の評価も◎

ほんとに、観終ってから、周りの人に、
よかったよかった!と語ってばっかりです。

先でDVDになった頃、TUTAYAで何を観ようか悩んだ際は
お借りになっていただいても楽しめると思いまーす。


しっかりと、がっちりキープ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 待ってました★おめでとう大作戦!part2っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

