2017-08

スポンサーサイト


届いた荷物が気になるヨッ!っていうはなし

こんにちはー。

朝からお掃除・お洗濯でバタバタのぷぷこどっぐですー。

昨夜夜更かししたから、お昼ごろまで寝てたんじゃー?とか思いきや・・・

ちゃんとお洗濯にお掃除しました。


休日出勤すると今日一気にやらなきゃいけないことが多くて・・・

いまごろになって休日出勤になったことが、腑に落ちなくなってきましたー。(笑)
いまさらー?ってはなしです。


さて今日は、お休みの妹ウサバードに

朝ある荷物が届いたようですー。


その写メールが届いたんですけど・・・・

届いた何か

まだ今は一部だけの公開にさせてくださーい。
けっこうそのまんまだけどー(笑)


ウサバードがその荷物の荷解きをしていたとき
なんだか視線を感じ、とふと見ると・・・・

監視中

はなちゃんがバッチリ監視しておりました(笑)

さて・・・・この届け物は一体どういうものなんでしょうかー?
後日また報告したいと思いマース。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑するどいアンテナの作動で、何かを察知しはじめたはなちゃんへの応援ポチッとを
きょうもヨロシクお願いしますー

いつもポチッとありがとうございます。

■今日のワンショット■

昨日の夜更かしで作りました。

もうすぐ春

こういうのも、いいかしら?

スポンサーサイト

まだ家に入る訳にはいかないの!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 真夜中の新事実発表ー!!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

