2017-10

スポンサーサイト


真夜中の新事実発表ー!!っていうはなし

こんばんはー。

今日こそはと、夜更かしを実行している

ぷぷこどっぐですー。


早く寝たらいいんだけど、

今日はちょーーーと画像加工に夢中になっておりました。

 



今日、妹ウサバードからステキな写メールが届きました。

ということで、その画像を紹介する前に・・・・


ここではなちゃんの新事実発表

はなちゃん、ぷぷこ家にやってくる前に

F1001000.jpg

★子育て経験アリ★

なんと、かわいい赤ちゃんを産んだことがあります。
私たち姉妹より経験値大です・・・テヘヘ


そして、子育て中のはなちゃんがコチラ↓
                    hanas baby



実はですねぇーーー!!!

ウサバードが前飼い主さんより写真を頂いたようで、

早速アップさせていただきました。

うぅーん、めんこいベイビーです。かわいいー

私たち姉妹は子育てするはなちゃんを見たことがないけど

しっかりしたママだったと聞きておりますー。

今日は私たちの知らない頃のはなちゃんに出会えて

幸せな1日でしたー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑今日もはなちゃんへの応援ぽちっとヨロシクおねがいします
 いつも応援ポチッとアリガトウございます。
 チワワランキング参加しています。

ぷぷこどっぐのつたないブログですが、
いつもはなちゃんに会いに来て下さる皆さま
本当にありがとうございます。
はなちゃんが、ブログを通じてたくさんの人に愛されて・・・幸せです。
そして、ステキな写メールを下さった前飼い主様、
本当にアリガトウゴザイマシタ。
また、お会いした際はヨロシクお願いします




スポンサーサイト

届いた荷物が気になるヨッ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ここだぁ↑って時を待ってたヨ?!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

