2017-10

スポンサーサイト


興奮の初○○会?!っていうはなし

また少し間があいてしまったのですが・・・

1月に日々はな徳島支部の家族が遊びに来た時の

話の続きです。


その日・・・はなちゃんは、


友達1


たいそう興奮していましたー。


友達2


はじめての経験に、大興奮!

戸惑っているのかもー??


友達3


とにかく吠えて吠えて吠えてー

おしとやかさゼロでございまして・・・

警備しなきゃと、使命感に燃えていたんだろーけど・・・。(^_^;)


友達4

さて、大阪支部で

はなちゃんが初めて経験したことはといいますと・・・・?


友達5


な、な、なんと・・・!!!


友達6


女子会(笑)

実は、ぷぷことうさバードの

チワ友さん&華凛ちゃんが、

大阪支部に遊びに来てくれました!


徳島本部在住のはなちゃん、

なかなかお友達に会うこともないんですよねぇー。

私達も、はなちゃんと、お友達のチワワちゃんに

会ってもらうのは初めての経験で、

もーはなちゃんが興奮して興奮して・・・。

ちょっとご迷惑おかけしたかも・・・。(^_^;)

女子会の詳しい様子は、また次回にアップします。

今日も読んでくれてありがとう

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

昨日の夕飯のチキンステーキ。

チキンステーキ1

皮はパリッと、中はジューシーに出来ました。

それよりビックリしたのが、

お吸い物

このお吸い物。

先週の休み、お買い物に出かけ、

いつお店の前を通っても賑わっている

おいしいと噂を聞いてた出汁のお店で

はじめて試飲しましたら・・・激ウマ!

そりゃ、いつも混んでるはずだわー。

即購入して、昨日の夕飯で試してみました。


ほんと、だしパックをただお湯で煮るだけなんですけど・・・

これがご家庭で料亭の味。

おいしいって分かってるのに、

一口のんで、その美味しさにびっくり!!

気になるかたは、ココ→「茅乃舎」を見てみてね!
スポンサーサイト

おやつには勝てない・・・。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんの出世祈願?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

