2017-10



はなちゃんの出世祈願?っていうはなし

さて、中断していたのですが・・・・

はなちゃんがひびはな大阪支部に

遊びに来た時の話です。


この大阪旅行で一番の目的が・・・

えべっさん1

えべっさんへのお参りでした。

関西は1/9,10,11日と十日戎が行われます。


ここ数年、よくえべっさん行った際、

今年も一年お仕事が順調でありますよーにと祈願して

父に熊手を買ってあげていたので、

「次はこっちに遊びに来て、自分でしっかり祈願する?」

っということで、家族みんなで

えべっさん神社に参拝しましたー。

えべっさん2

もちろん、はなちゃんも一緒ですよー。

えべっさん3

はなちゃんも、出世出来るといいねー。

さて、次はかわいいお友達も登場しますー!

今日も読んでくれてありがとうー。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

■お弁当のきろく■

お弁当226

豚と野菜の味噌炒め弁当                               鮭弁当



やっぱり鮭弁当、最高ー。





興奮の初○○会?!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワンコも御馳走はわかるんです!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

