2017-03



ワンコも御馳走はわかるんです!っていうはなし

今日のマッサンは涙でしたねー。

出勤前に見て、やばかった、やばかった・・・。

こんにちはぷぷこです。

ちょっと午前中、時間があったので

久しぶりにブログをアップしようと

管理画面を開いたら・・・・

前回のはなちゃんへのお誕生日おめでとうコメントを

たくさんくださって

ありがとうございます。

ren母さま、マロピママさま、タロはなさま、
通りすがりの愛読者さま、akikoさま
ほんとにありがとうございますー。

放置してしまっててすみません・・・・


はなちゃんの誕生日

うさバードは、それはそれは・・・

はりきります。


ご馳走1


毎年、この日ばかりは御馳走をと、

今年もネット販売を駆使し、御馳走を用意。


ご馳走2

最近もうずっとはなちゃんは

うさバードの手作りのご飯を食べていますが

一番主としているご飯、最初は喜んでいたものの

長く続けば飽き始めたようで・・・

特別ご飯が出てきた日には、とっても興奮しますー。

ご馳走3

誕生日なのでケーキも準備。

ペットのスイーツ系のお菓子が大好きなはなちゃん。

ご馳走4

それはそれは、大満足の誕生日のご馳走でした。

※写真の量は多いので数回に分けて与えております。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ上からどしどし募集しています。

最近はお弁当作りも

お弁当

ちょこちょこ再開・・・。

どんなの作ってたっけなーって
昔撮り貯めてたあのお弁当写真見直せて
意外と役に立ちました。
記録しててよかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




はなちゃんの出世祈願?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 祝★はなちゃんの記念日★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

