2017-10

スポンサーサイト


待ちに待ったお客様がやって来た!っていうはなし

それは、1月9日の終業後の事でした・・・。

帰宅途中、閉店間際のペットショップに駆け込むぷぷこ。

一目散に、ペットベッドの商品前に駆け込むも・・・・

値札を見て、勢いが一旦怯むぷぷこ。(^_^;)
ううっ、ちょっとデパート内のお店だしねー、
少し高め・・・。


「でも、今日コレを買わなければ。
SALE20%OFFだし、えーいやー!」

と購入したものはコチラ。

来阪1

フカフカなペット用ベッド。

来阪2

さすが奮発しただけあって・・・

モフモフっとした素材に・・・もぐりこめる仕様です。

すぐさま、写真をとって、うさバードにlineで送る。


そして、次の日の1月10日・・・。

とうとう待ちに待ったお客様が

新ひびはな大阪支部へやってきましたー。

徳島本部、一家まるごとー。(笑)


来阪3

はじめての場所で戸惑った様子の

はなちゃんでしたが、

ベッドにはすんなり入ってくれましたー。

来阪4

1月の3連休は、はなちゃんが大阪に遊びにきてくれて

楽しく過ごしましたー。

また、その様子はまた後日ー。

なかなかお仕事もバタバタと・・・
家ではまだネット出来ずで遅くなりました。
やっとアップできたー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です
スポンサーサイト

祝★はなちゃんの記念日★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんの2014の締めくくり方♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

