2017-09



はなちゃんの2014の締めくくり方♪っていうはなし

おひさしぶりの、日記。

気がつけば、もう、1月13日。

日々はなちゃん、2015年、初めての日記です。


引っ越しもあり、バタバタだった去年の年末。

少しだけでしたが、実家にも帰省。

はなちゃんに会いに帰りましたー。

はなちゃんの年越し1

相変わらず、かわいいはなちゃん。

今回は都合で年末の2,3日しか帰れなかったので

実家で年越しそばを食べて

年越しは大阪で。

はなちゃんの年越し2

はなちゃんも、

はなちゃんの年越し3

さぬきうどんで年越し~。

はなちゃんの年越し4

2014年も、くいしんぼうで納めた

はなちゃんでした。


ところで新しい環境での生活には、

だいぶ慣れました。

クリスマス頃になんとか片付けも整い

新しい通勤経路にも馴染んできた模様。

ただ、ネット環境が整うのが今月末で、
まだ家ではネット出来ず・・・。
今年は、喪中で年賀状も遠慮させていただいているので
新住所などのお知らせを寒中見舞いにて送りたいのですが
もう少し準備するのに時間がかかりそうです。


近所の探索とか行きたいのだけど・・・

寒いのでどうしても家にひきこもっちゃう今日この頃・・・。

でも、先日の3連休は楽しい事あったよー。

しかも、はなちゃんと!

次回はそんなはなちゃんとの楽しい3連休の模様を

ブログに書きますねー。

久しぶりに読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

皆様今年もどうかよろしくお願いします。
3連休楽しかったなぁー



待ちに待ったお客様がやって来た!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 寒い日が続くのだけど・・・この季節が好き♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

