2017-08



久しぶりの更新だっていうじゃなぁーい?っていうはなし

超ご無沙汰の日記ですー。

もう引退したんじゃないかと思われるほど

時間があいてしまいましたが・・・(・_・;)


そーいうつもりではなかった、ぷぷこでございます。

皆さんお久しぶりです。

ぷぷこも元気です。


久しぶり1


はなちゃんも元気です。

季節は寒い冬になりましたが・・・・

あたたかいコタツLIFEを毎日満喫しております。



さて、長い間更新できなかった理由の一つにもなるのですが

久しぶり2

秋は引っ越しする機会がありまして・・・。

9月末頃より、かなりバタバタしておりました。

久しぶり4

つい先日、無事に引っ越しは終わり、

引っ越し蕎麦もしっかりと食べましたが

まだ片付けも残っているし、いろいろと日常にするには

もう少し時間がかかりそう・・・。

いろいろと手続きも順次しなければと

少しバタバタしています。

ネットの手配もしなきゃ、まだ家ではネット環境は無かったり・・・。
人生なんどか経験していますが、久しぶりの引っ越し。
こんなにしんどかったかと、ちょっとびっくりしています。



今年はいろいろとあった一年に。

気がつけば12月です。

今日は朝からうさバードから雪の写メが・・・。

地元の初雪今年はすごくはやかったみたいです。

久しぶり5

2014年も、もうすこし。

バタバタ忙しいけど・・・、

いい一年で締めくくれるように、

残りの日々がんばって乗りきるぞー。

久しぶりに読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はなちゃんへの応援ポチっとは
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

またボチボチ更新できるようにしたいなぁー。

背中にかわいい子発見!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 負けられない真剣勝負!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

