2017-08



バーゲンでめでたし、めでたし!?っていうはなし

オンナ、いや・・・レディーというものは・・・・
○○%OFFとか、○○円引きとか・・・・

バーゲンが大好きです。ウフフ。

妹ウサバードが、

F1000999.jpg

先週バーゲンで、
新たなはなちゃん用の洋服を購入


F1001002.jpg

またまたi-dogさんです。

はなちゃんの洋服のほとんどは、

iーdogさんのお洋服。(はなちゃんには秘密ですが、ほぼバーゲン品)


そして、今回はプレゼントを選べたそうなんですが・・・・

迷いに迷ったウサバードは

猫のホルダーを選択


F1000998.jpg

お安く買えて、プレゼントももらって

めでたし、めでたし・・・・?多分デス(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ほんとは、いっしょにお菓子を買ってほしいはなちゃんに
 応援ポチッとヨロシクお願いします
 

ポチッとで、ランキング順位がぐんぐん伸びるしくみです。
 いつもポチッとアリガトウゴザイマス



今日のワンショット

F1000988_20100124094143.jpg

なにげに『ワンコとインコとみかん』をお送りしてきました。
今日にて一件落着・・・・デス



はなちゃんの買ったお洋服気になる方は

↑コチラをクリックしていただくとリンクされていますー。参考はワンピース




寝ることに関しては超一流?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ワンコもインコも好きなんです!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

