2017-04

スポンサーサイト


箱の中身は・・・いい予感♪っていうはなし

徳島本部にクロネコさんが

箱を届けてくれると・・・・

お土産1

一番大喜びなのは、このお方。

はなちゃんです。

お土産2

全然何の疑いもなく、

お土産3

届いた荷物を、チェックし始めて

早く開けてとおねだりー。

お土産4

ここからは、いいものが出てくる確率が高いこと

わかってるんだよねぇ~。(笑)

お土産5

今回も見事、いいものをGETした

はなちゃんでした。

8月頭にうさバードが大阪で購入したものです。

今日も読んでくださってありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

台風皆さん大丈夫でしたか?
雨風きつかったですね。

お盆休みははなちゃんに会いに帰りますよー。
今年は法事などで親戚も多く実家にくるので
はなちゃんはみんなと仲良く出来るかなぁ・・・?

私は交通渋滞に巻き込まれずに帰れるか
やきもきしておりますー。
皆さんも、楽しい夏季休暇をお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

隙間ブームとはなちゃんの境界線♪ってはなし «  | BLOG TOP |  » カッパでのお散歩はこりごり・・・。っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

