2017-05



カッパでのお散歩はこりごり・・・。っていうはなし

相変わらずの久しぶりの更新に・・・

何かとバタバタしておったりで

とうとう一か月の広告が出ちゃってしまいました。


ここ数日西日本は天気が悪く、

特に、はなちゃんの住んでる徳島は

週末から、雨が降り続いていたりして

早く雨止んでほしいですねぇ。


大雨2

はなちゃんは元気です。

でも、やっぱりおトイレが困っちゃう・・・。

カッパ姿、似合ってますけどねっ。

ひびはな本部は、ニュースで見るような浸水は心配ないのですが

近所のキャンプやバーベキューが楽しめる河原は

昨日は浸水していた模様です。

とにかく早く雨あがって青空がみたいですね。

まだ台風も日本の近くになりますし、

雨の降ってる地域の方お気を付け下さい。

話変わって・・・

実は、週末は雨の中、久しぶりに

うさバードが大阪に遊びに来ていました。

梅田でショッピングしたり・・・

グランフロントでただ今開催中の

藤子・F・不二雄展に行ってきましたよー。

藤子展

ドラえもんと写真を撮ったり楽しめる展示会でした。

かなりオススメです。

久しぶりの更新読んでくださってありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

箱の中身は・・・いい予感♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » みんな大好き♪オムライス★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

