2017-11



4月のざわざわ、ざわざわ・・・っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐですー。


先週はがっつりがっつり・・・・

風邪をひいてしましました。


週の頭から、喉が痛く鼻はムズムズ・・・

週の中ごろには、久しぶりに発熱しちゃって

久しぶりに風邪で会社を休むことに。


季節の変わり目は、

体調管理に十分

気をつけないといけないですねぇ。

まだ鼻声ですが、かなり体調は戻りましたよー。


けーき


アップ出来てなかったはなちゃんの写真・・・。

うさバードの誕生日の時

うさバードのケーキを見つめるはなちゃんです。


タンポポ1

4月ももう終盤ですが

4月はいろいろザワザワしておりますー。

いいこと悪いことが、ひっきりなし。

お出かけするといいことがあったりもするけれど

体調も崩すは、仕事も再考することが出てきたり・・・。

ざわざわ、ざわざわ~。

ここから、星占いの話でも・・・。

興味ある方だけ、かるーく聞き流しちゃってください。



4月はなにかとザワザワなんですが

特に昨日今日あたりから、

今年前半の星占いではキーポイントとなる週だと言われてたんですねぇー。

そのピークが、23日、24日頃らしいのです。

よく占いをよむと、この週は多くの人が

良くも悪くも・・・

人生の重要な転機を体験することになるかも?とか、

インパクトのある出来事があるかも?なんて書いてあるので

(特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座さんは
特に影響を受ける可能性もってあるんですよねぇー。
ぷぷこは蟹座デス。)


早くから今週のことを意識していたのですが、

その週に合わせて、オバマさんが来るっていうので

なんだか、ホントにドキドキしておりますよ。

日本の政治にとっても、重要な節目の一週間になるのか・・・?

でも、そんな週に来日なんて~
すごすぎるーて星占い好きは言ってそうー。(笑)




まぁ、占いなので過信せず、

変に意識しすぎず頼りすぎず、

ショックなことがあっても落ち込みすぎず

楽しいことがあれば、かるーく楽しむ程度でいたいです。



ただ、会社で上司と意見が合わなくて

ぷぷこがぷんすかする日は、なぜだか・・・・

満月や新月の当日や前日だったり・・・。

それだけは決まってそうなんですよねぇ。

なんてことで、星占い見ちゃう~。(笑)
でも、ほとんど毎日の占いなんて当たってないんだけどねっ。


今日も読んでくれてありがとう。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

お弁当作れてないなー。
また頑張って作んなきゃっ。
体調管理が出来てないんだなぁ・・・。


シャンプー後のプチ抵抗?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 桜の中でのお散歩風景♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

