2017-07

スポンサーサイト


あたぁーっ。飼い主失格?っていうはなし

こんにちはー。

ぷぷこどっぐですー。

はなちゃんの誕生日記事の途中で

時間がすこしあいちゃいましたね。

先週は納期前で、一週間仕事のピークを迎えていました。

年末からの一番しんどかった仕事。

まだ完全UPじゃないけど、

やっと一番しんどい時期を乗り越えたー。


ばんざーい。


まだ忙しいシーズンはもうちょっと続くけど

イチバンここ最近でしんどい仕事のゴールが見えてきて

少し解放感に浸れております~。

まぁ、昨日からすぐ他の
新しい仕事手渡されちゃったけど・・・。



さて、前回2月7,8日だったかに

はなちゃんの誕生日記事をアップしたわけですが・・・・


実は・・・・


ご馳走1


はなちゃんの誕生日

うっかり間違え、12日だったんですよ。(-_-;)


ご馳走2


フライングバースディパーティーに

なってしまいました。


ご馳走3


しかも、チワワブログ友達さんが覚えて下さってて

そのコメント頂いて、確信するという・・・。汗

Aさんありがとうございますー。
まだお返事出来てなくてスミマセンー。



ご馳走4


うさバードにあわてて言うと・・・

「あちゃー飼い主失格だー!」って話に。苦笑

いやねぇ、私の方がはなちゃんの誕生日しっかり覚えてたんですけど

お正月に帰省した時、はなちゃんの誕生日を聞かれて

年末年始の多忙さで多分うっかり間違った日を答えちゃったみたいで・・・。

で、うさバードから誕生日の写メールを貰った時に

「あれー?12日じゃなかったかなー?勘違いだっけー?」

とか思ったんですけど、もう自分でいっぱいいっいのため

うさバードにも言わず・・・。


ご馳走5


でも、まぁ誕生日を忘れてたわけじゃなく

うさバードも反対に楽しみにしすぎていたために

疑うこともなく決行しちゃったので、

はなちゃん許してね。

来年は間違わないと決心した姉妹でした。

今日も読んでくださってありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

御祝いのコメント&メール下さったかた
ありがとうございます。
御礼の返信が遅くなっててスミマセン。


スポンサーサイト

アッというまの、2月でした!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今年も無事に迎えられました♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

