2017-07



昨夜は前夜祭?!っていうはなし

昨日の残業中に届いた

うさバードからの画像・・・。


前夜祭1


なにやら、前夜祭らしいです。


前夜祭2


前夜祭ー?

さて今日は何の日でしょうー?

ウフフフフ。

はなちゃんはケーキをペロンチョしましたが・・・
あえなくフィルムに阻止され
クリーム舐められず。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です。

先月の残業&休日出勤は
年末年始のを含めてですが
時間外99.5hでした・・・。汗

過去、大昔まだまだひよっこ時代に
一度だけ100hの記録があったので
もう意地になって新記録更新しようと狙っていたけど
0.5h足りなかったー。
イヤ、狙っちゃいけない記録だけど・・・。汗

働きすぎは自覚中ですが、
いかんせん専門のために変わりもいなく
なかなか融通が利かない状態で
ストレスも今フルですが
もうすぐしたら落ち着くと思うので
いまから、どんな自分へのご褒美をしようか考え中デス。
とりあえず、ちょっといいカメラ買うぞ!



今年も無事に迎えられました♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » それぞれの祈願は・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

