2017-04

スポンサーサイト


ニッコニコなそのわけは・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐです。


お正月に

お年玉をもらったはなちゃん


お年玉


ニッコニコな表情。

お年玉は人もワンコもうれしい物ですねぇ。


さて、先日ニッコニコな

めでたい出来事がありました。

甲子園

実は・・・ププコ姉妹の母校が

久しぶりにセンバツ甲子園の出場を決めました。

私達の年代は経験がないのですが

以前、母校の野球部は

それはそれは、甲子園によく出場しておりました。

学生時代も学校には記念撮影に来てくれる

高校野球ファンの方をよく目にしました。

きっとご存じの方も多いと思います。


在籍中は残念ながら出場できず、

大人になってからもひそかに毎年応援しておりました。


そして去年末に・・・

この新聞の子たちが、秋の大会で結果を残し

センバツは27年ぶり(夏の最後の出場からは22年程)に

甲子園への切符を手にして

地元民の、多くの高校野球ファンの

もう一度甲子園で戦ってるのを見たいという夢を

叶えてくれました。

ほんとうに感謝です。

頑張って応援しようと思います。

皆さんも応援していただけたら嬉しいです。

皆さんのお住まいの地域の高校以外の試合の時は・・・・(笑)


今日もよんでくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
今日もコチラ↑からどしどし募集中です






スポンサーサイト

喜び最高潮の表現は?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » たまには奮発も・・・まぁいいか!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

