2017-10

スポンサーサイト


2014年初ブログになります♪っていうはなし

新年あけましておめでとうございます。

といっても・・・・

すでに新年あけて5日たっておりました。

遅れましてすみません。


新年1


ぷぷこも新年は無事に

日々はな徳島本部で無事に迎えられました。


新年2


最近新年は、うさバードと割り勘して

お節を買うようにしているので

仲良くお節を囲んで新年を祝いました。

もちろんはなちゃんも・・・・・


新年3


いつもの位置(うさバードの近く)で

お正月のご馳走を頂きましたよ。

その写真なんかも、またご紹介させてもらいますね。


新年4


昨日大阪に午前中の高速バスで戻ってきましたが・・・・

到着後、その足で会社に・・・。

今日も会社です。涙
結局お正月休みは、31日~3日。
夢の9連休のチャンスが大幅に短くなりました・・・。
トホホ。
納期前でしょうがないっちゃしょうがないけど・・・・
なんでお正月にくるかなー(怒)


一気に実家の天国生活から

現実の仕事山積み地獄に引き戻されました。

少しまだ落ち着くまで時間がかかるのですが

時間を見つけては、

撮って来たはなちゃんの写真をアップさせてもらいますね。

今日も読んでくれてありがとう。


はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

年賀状今年は企画も出来ずすみません。
また、年賀状を頂いている方で、
私が送れてない方もいらっしゃいます。
必ず送らせてもらいますので
申し訳ございませんが
しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
新年早々嘆きも入ってすみません・・・。

スポンサーサイト

もう1回この日からやり直したい?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブの特急便♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

