2017-06

スポンサーサイト


あの俳優さんも、チワワ好き?っていうはなし

クリスマスシーズン到来。

日々はな徳島本部では、

うさバードがクリスマスケーキを予約しに

ケーキ屋さんに行くと・・・・

ケーキ1

今も食べたいでしょ!っと

その場でもケーキを買ってご帰宅。(笑)

そして大喜びのはなちゃんです。


ケーキ2


でも、はなちゃんは食べられませんからねぇー


ケーキ3


はなちゃんはワンちゃん用の、

スイーツを頂きました。

クリスマス、はなちゃんにもケーキあるのかな?


ケーキ4


ケーキを予約したら・・・・

クリスマスのマグカップを貰えたそうです。

クリスマスワクワクするねぇ。

さて、スペインの話をするつもりでしたが・・・

少し違うお話を。

ちょっとチワワのお話に繋がりますので・・・・。


先日の日曜日、ぷぷこは夕方自宅のテレビ前で

ドキドキ、ハラハラの時間を過ごしていました。

それは、日々はな本部のなる徳島県に一大事があったからです。

そう、徳島のサッカーチーム、ヴォルティス徳島が

J1をかけたプレーオフのゲームをしていたからです。

関西にいるとセレッソ大阪とか、ガンバ大阪とか、

神戸にも京都にもプロのチームはあるんですけどねぇ・・・

やっぱり、本部のある徳島のチームの頑張りが一番うれしいのです。

サッカー1

しかも、見事プレーオフの試合に勝ち、来季からはJ1に昇格を決めまして、

もー、そりゃ、この日は

徳島県民みんな阿波踊りを踊りましたよー。きっと。(笑)

なんて、それはウソですけど

阿波踊りおどっちゃうよーってくらい、

うれしかったんです。(笑)

阿波踊りとスダチと、そんなに話題になることのない県ですから・・・・。
もう、ほんとにJ1に昇格だなんて、素晴らしい出来事です。
感動しましたー。


でね、どこがチワワのお話につながるかといいますと・・・・

徳島県出身の俳優の大杉漣さんが、

大のヴォルティスファンらしくてですねー。

あの、漣さんが、この日、ひそかに球場に応援に行かれてたらしいのですよ。

それがツイッターなんかでいろいろと話題になっていましてね、

ブログの事とかも話題になっていたので

大杉漣さんのブログを確認させていただいたのですよ。


そしたら、お仕事とかヴォルティスだけじゃなく・・・・

チワワと猫ちゃんの写真がいっぱいのブログだったのです。

しかもその写真が、素敵なの。

お写真がとってもお上手で、

漣さんのご家族のチワワちゃん、ネコちゃんがかわいいったらありゃしない。

前から、徳島出身ってことで応援していた俳優さんだけど

勝手に一気に親近感が湧いてしまいました・・・。

とっても、漣さんのお写真がすてきなので、

よければ皆さんも大杉漣さんのブログを検索してみて

チワワちゃんを見に行ってみてください。

っということで、スペインの続きはまた次回にして

今日はこのへんでー。

今日も読んでくださってありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村今日もコチラ↑からどしどし募集中です。

漣さん、お仕事仲間の協力で観戦できたって裏話も素敵だなぁ・・・。



スポンサーサイト

今年のクリスマスは気合入ってるわよ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ごちそうさんと、100年以上建築中のはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

