2017-07

スポンサーサイト


12月のぼやきと、心ときめくスペインの市場のはなし

12月ですねー。

もう5日ですが・・・・。汗


年末1

やり残しだらけの一年でございます。

やり残しというか・・・なんか充実感がないというか。


なんか新しいことでも始めたい

アクティブになりたいような気持があったのに、

結局、なにもしてないというか、気がつけば年末でしたね。

結局仕事だけだったような・・・・。

ただ、それは、ホントにありがたいことで、

今年は仕事に関しては、

いろいろ充実していたような気がします。


年末2

自分の企画でお仕事を頂くことが出来ましたし・・・

おかげさまで、念願のスペインも行けましたし・・・

でも、まわりの方の支援あってこそなのだと思います。

仕事面ではありがたいありがたい一年でした。

いろいろ成長できたり、まだ自分に足りないものも認識出来たり

そんな一年だったと思います。



今スペインの余韻になかなか浸れないほど(写真のアルバムも作る時間がない)

大忙しで、12月は仕事漬けですがなんとか乗り切りますー。

とりあえず乗り切れば、

またプライベートでもいいことあるよね?


さて、今日はスペインの市場の写真をアップします。

これは、バルセロナ市内のボケリア市場。

スペイン2

バルセロナには2カ所こんな市場がありますが

時間があまりなかったので、ボケリア市場しか行けませんでした。

ほんとはもう一つの市場、セントカタリーナ市場では

本命のオリーブ専門店にも行きたかったのに・・・。

スペイン3

ボケリア市場の様子はほんとすごいワクワクする場所でした。

イベリコブタ、ずらーっと吊ってるし・・・

バナナも吊ってるし(笑)

生ハム美味しそうだし、飴やナッツ類のお菓子も充実 。

スペイン4

何より、フルーツが美味しそうー。

鮮やかな色だしねー。フレッシュさが伝わってきてー。

スペイン5

でも朝ごはん直後だったので

食べたかったけど、食べれないので購入できませんでした。

ほんと心残りです・・・。

これは、また再びスペインに行かないと行けないですよねー?(笑)

なかなか、はなちゃんの面白ブログが書けてませんが

今日も読んでくれてありがとうー。

日々はなへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村今日もこちら↑からどしどし募集中です

次はガウディのお話。
はなちゃんは元気です。
最近おいやしに拍車がかかってるそうです。


スポンサーサイト

ごちそうさんと、100年以上建築中のはなし «  | BLOG TOP |  » 天才画家ピカソはワンコがお好き?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

