2017-10



ノーコタツ!ノータタミ!ノーライフ!っていうはなし

こんにちは。ぷぷこどっぐです。

わぁ・・・、もう金曜日だ。

すみません。なかなか更新出来なくて・・・。

こたつ登場1


今、今年一番の忙しさで、てんてこまいです。

お仕事もなのですが、

間に父の仕事の助っ人も頼まれたり

休日もいろいろありがたいことに行楽のお誘いを受けていたり・・・

そして来週よりスペイン研修旅行。

海外なんぞ、もう、ずーーーと前にタイに行ったきりなので

旅行の準備がほんとにてんやわんや。

上司より見学場所のピックアップも頼まれるし・・・


ということで、多分来週は全くアップ出来ないと思います。

ごめんなさいです。


はなちゃんは、元気です!!!

日々はな徳島支部は山間部のため

もうコタツ登場で、コタツライフを楽しんでます。

コタツ登場の瞬間、居間をぐるぐる走り回って

喜びを体で表現したらしいです。

コタツ登場2

私もコタツは大好き。

コタツに入ると、だらけちゃうなんて声も聞きますが、

一番末端から温まると思うんですよねぇ。

冷え性には欠かせません。(^_^;)

私は職業柄、広告に入る住宅&マンションの販売の間取りのチラシを
じっくり見るのですが
最近は、畳のない家なんかもおおいのですけどねぇ、
寂しいなぁって思います。
今、依頼を受けてる案件のお客さんは、
コタツ生活を望まれているので、畳のリビングを予定しているのですが、
これはコタツ好きな私には頼もしいプランになってます。
最近の畳はおしゃれだから、モダンな空間が出来ると思うので
畳の部屋のあるお家が増えるといいなぁって思いますねぇ。
あくまでのも個人の趣味ですが・・・。


はなちゃんが和室のコタツにこもる

季節が来たんだなぁ・・・。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


落ち葉とお散歩+スペインより帰国!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » もう、ワタクシすねちゃうもん。っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

