2017-04

スポンサーサイト


アレ欲しいんだけどなぁ~。っていうはなし

はなちゃんには、

今欲しい物があります。


クッション1


それは・・・

新しいクッション。


クッション2


しかもフカフカ限定(笑)

ということで、なぜかうさバードに

買っといて~っと言われているぷぷこでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


お話変わって・・・

先日は3連休でしたね。


この連休は、掃除に衣替えなどをしており

せっかくの連日の行楽日和もほとんどインドア。

でも、お散歩ぐらいはしようかとカメラ片手に

少しいつもの行動エリアより足を延ばして

河原まで歩きました。

そしたらね、なんとも家の近所の河原が

夕日の絶景ポイントだったのですよ。


長年この地域に住んでて気がつかなかったー。

びっくり!


夕日1


しかもちょうど空港の着陸する進路が横切るコースにあたるので・・・

降りてきてる飛行機が夕日の前を通過ー。


夕日3


なんて絵になるのさ~。

最高の夕日見るなら淡路島まで行かなきゃって思っていたけど、

ご近所の夕日の美しさも負けてはおりませんでしたー。

ということで、特に行楽には行けなかったけれど・・・

なんだかテンションの上がった休日でしたよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パスポート無事に出来ましたー。
昨日はパスポートセンター行ったり
仕事でも出ていてバタバタしておりました。
先日コメント下さってる方、
お返事遅れていてごめんなさい。
またさせていただきますね。


スポンサーサイト

ポーズでおねだり?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » なんだか、ソワソワの秋がやってくる!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

