2017-09



なんだか、ソワソワの秋がやってくる!っていうはなし

こんにちはー。

ぷぷこどっぐです。

台風は皆さん大丈夫ですか?

今日は出社の為家を出る10ほど前から、大雨と風がきつく

30分ほど待機し、おさまってから出社。

どんどん東に雨風移動していると思いますので

どうぞ皆さんお気をつけてくださいね。


お盆の写真も、とうとう底をつき・・・・

今日はうさバードから送って貰った最近のはなちゃんを・・・・

最近のはなちゃん


おやつが欲しくて、

フセしてしっぽを高速で振っているところです。


1009.jpg

そして今日のお弁当。

最近作ってるものがワンパターン・・・。(^_^;)

でも、持ってこれてるだけマシかなぁ・・・。


今、会社で研修旅行の話がでておりまして、

とうとう詳細が決定しました。


なな、なんと・・・・

スペイン

スペインに来月中旬頃行くようになりそーです。

いやチケット確保できたので行きます!

最初は個人の旅行ではないので
いろいろと気苦労が大変だな(^_^;)
っと、行くかどうしよかいろいろ悩みましたが
職業柄ヨーロッパの建築を見に行くのは夢でしたし
これは、そこそこなんとか頑張って仕事を乗り切ってる
ご褒美やチャンスを頂けたのかもしれないとポジティブに考え(笑)
行くと決めたからは、もうよしとことん楽しんでやると
今は本を買って読みまくっています。


この秋はスペインで見た風景なんかも

ご紹介出来たらなぁって思っておりますー。

今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

アスタ プロント!(またね!)




アレ欲しいんだけどなぁ~。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 最高のベットでまったり★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

