2017-04



ここは、ワタクシが陣取った~!っていうはなし

洗濯物を取り込むと・・・・やってきます。

はなちゃんが・・・


そして陣取ります。


占拠


降ろそうとしても、

「うぅーーーーーっ(怒)」

っと、おっしゃるそうです。


占拠2

ワンコも洗濯後が

きもちよくってよいらしいです。


バタバタの間、たくさんにご心配のお声をかけてもらい
申し訳ないなぁって思いつつ・・・
はなちゃんを愛してくれる方が多くいてくださって
ホントにうれしい限りでした。
本当にありがとうございます。
ぼちぼちにはなりますが、
はなちゃんの日記続けさせてもらいます。
ホントにぼちぼち更新でごめんなさい。



さてお話はかわって・・・。


ここ最近おいしいお蕎麦が食べたくて仕方なかったので

ならば!ってことで

宇治まで茶そばを食べに行ってきました。

osoba.jpg


中村藤吉本店にて、おいしいお蕎麦を頂きました。

ここのお店は、お店の雰囲気も素晴らしく

販売されているお茶やお茶を使ったデザートも絶品です。


1001.jpg


1013.jpg


今週はお弁当も持参してますー。

でも、昨夜お米炊こうと準備してたら

お米切れてた・・・。(笑)

お米買わないとですなっ・・・・。
今日はコンビニでおにぎり買います。
セブンイレブンの「具たっぷりだし巻と辛子明太子」にハマってます。
これがおすすめ~。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

ここ最近、社内研修旅行の話が出てるぷぷこどっぐ。
そのへんも、また、決まればお話ししよかなー?


最高のベットでまったり★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ご飯はやっぱり手作りが一番?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

