2017-09

スポンサーサイト


秋がどんどんやってくる!っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。


気がつけば、秋分もすぎ、

今日はめっきり肌寒い朝でしたねー。

先日は中秋の名月・・・いつの話だよ(汗)

月見1

翌日にアップしようと準備まではしていたのに

直後に結局バタバタしてしまい

アップ出来ずじまいだったので今日アップしちゃいますよ。

月見2

スマホカメラの画像なのでこれが精一杯なのですが、

この日は電車を乗り換えの際、

一駅お散歩して帰りました。

中之島は、大阪でも雰囲気のいい場所で

この日は帰宅途中の皆さん、撮影をしながら帰っていました。

寝顔1

帰りにスーパーに行ったけど、

お団子は完全ソールドアウト・・・。

私もお団子は食べずじまいでした。

寝顔2

昨日は、母親の誕生日だったのに

前日まで毎日、もうすぐ誕生日だなぁって思いながら

昨日になってうっかり忘れるという

あってはならないことをしてしまいました。

あちゃー。

反省ですよね。



これから、秋本番!今日は大阪も涼しいし、

皆さん季節の変わり目の気温の変化

どうぞ体調管理にお気をつけてくださいね。


そして最後に・・・

お土産
↑上は、淡路島でのお土産。
 うさバード念願のたこせんべいの里にも行きましたよー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日はコチラ↑のバナーからどしどし募集中です。
お仕事でこういうイメージ図も作ったりします。
あっ、これはお仕事とは関係ない作品なのでバナーにしてみたよ。

スポンサーサイト

ご飯はやっぱり手作りが一番?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » チャームポイントの目★パッチリ対決!?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

