2017-07



淡路島でワンコと一緒にお寿司はいかが?っていうはなし

さて、昨日の続き・・・・


ワンコOK1


やっぱりはなちゃんは、

ご馳走はもらえませんでした。


ワンコOK2


皆が食事中は、ぺろちゃんキャンデーを貰い

ガム部分をカミカミしてもらってる間に

私たちも食事を堪能。

わんこ用があるお店じゃないので

はなちゃんごめんね。


ワンコOK3


でも、ワンコとお寿司が食べられるっていうのは

ありがたいお話。

そんなペット同伴が出来る淡路島のお寿司屋さんは

松葉寿司」さんです。


ワンコOK4


ペットのお客さんが主体ではないので

ペット同伴の場合、予約したほうがいいと思います。

ペット同伴だと予約の際にお伝えすれば、

多分個室を用意してくれるはず

 ププコ家はそうでした。
あと、キャリーバックやカフェマットもお忘れなく~



ワンコOK5


メニューも多く、お寿司にお肉も食べられるし

洲本ICからも、近いので

淡路島旅行の際にはオススメですよー。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です



今日は面白くない内容で恐縮です★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はじめてのお寿司屋さん★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

