2017-04

スポンサーサイト


はなちゃん★太陽に負けない夏っていうはなし

この真夏は、異常に暑かったり

異常にゲリラ豪雨があったり・・・

大変な夏でしたね。


真夏1


が・・・

はなちゃんは、相変わらず

暇さえあればひなたぼっこ。


真夏2


暑すぎるでしょー(^_^;)

って思うものの、お盆の期間も

幸せそうな顔でひなたぼっこしておりました。


真夏3


ここ2、3日で降った雨で

少し秋の空気も感じるものの・・・

大変やっかいな降り方をして雨被害がある地方もあり

なのに四国は、水不足解消には

ほど遠い雨で終わってしまいました。

ちょうどいい降り方をしてほしいと願う

ぷぷこどっぐです。


大阪は会社の近くは、浸水の被害もあったようで・・・
大変な夏でしたね。



さいごに、おまけのはなちゃん。

お盆にうさバードのお使いで

DSのソフトを購入して帰ったんですけど

ちょっと興味深々で、姉妹二人でゲームなんぞしておりますと・・・

おみやげ1

はなちゃんが邪魔しに来ておりました。

やきもちがかわいい・・・はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

お仕事がホントに忙しくって
のろのろブログが続くかと思います。
なかなか時間が取れてなくてすみません。



スポンサーサイト

これをしなきゃ一日が終わらない!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » これが、うわさのプリンです★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

