2017-09

スポンサーサイト


手作りごはんと、月と星★っていうはなし

最近ときどき作る

わんこごはん。


肉じゃが1


コレを食べるようになってからか・・・

はなちゃんの味覚が断然肥えたー。汗


肉じゃが2


好き嫌いが無いのが

はなちゃんの取柄の一つだったのに・・・・。

でも、やっぱりワンコも手作りが

美味しいよねー。

肉じゃが、ぺろりと食べちゃいました。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もこちら↑からどしどし募集中です

番外編。

昨日はスーパームーンでしたね。

私はずいぶん前から楽しみにしていました。

あ・・・あいにくの天候。

スーパームーン1

21時前後に、少し曇の隙間から、

月が見えました。

昔からけっこう・・・天体が好きで
父がなぜか天体望遠鏡をある日突然買って来て
小学生だった私は、よく望遠鏡をのぞいていました。
望遠鏡を通して、クレーターが綺麗に映ってる
月の写真も撮ったこともあります。
小学生なのに、けっこうすごいことしたなって今じゃ思う・・・。(笑)

その天体好きは、今も変わらないのだけど
実は星占いも昔っから大好き。
最近は占いを読みすぎてか・・・。
少しだけ、ほんの少しだけだけど
星占いの考え方のさわりの部分が分かるようになってか
自分で今日は○○だから運気よさそうとか思ったり。(汗)

そんなこの頃、どの占いの本にも書いてるんだけど、
今週中ごろ少し特別な星の動きが・・・。
蟹座さんにスポットがあたる一年がはじまります。
まぁ、占いなのであたらなくて当然
軽く聞き流す程度でって位の気持ちを持っておこうと常に思っておりますが
わたくしが蟹座だったりするので
少しワクワクしちゃってますー。(笑)
あとその蟹座スポットを比較的いいかんじで影響を受けられそうなのが
さそり座さんうお座さんかなぁ・・・?
もちろん他の星座もいろんなテーマで影響を受けるのんだけど
素人なのでこれ以上書く勇気もないので
軽く~特にの部分の予感をかいてみました。
まぁ、軽く聞き流してねー。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おべんとおべんとうれしいな~★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 旬は、はなちゃんに届くのか?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

