2017-05

スポンサーサイト


ワンコも歯は命です★っていうはなし

昨日は父の日。

父の日ですが、日々はな徳島本部は

はなちゃんが春の健康診断以外で

病院にかかるということで大騒ぎの一日でした。


歯石取り1

どこかが悪いって訳ではないのですけど

もう年齢的にも、見かけによらずいいお年頃なので・・・

(先日はパピーと間違われましたが。汗)

元気な今のうちに

歯石取りの治療に踏み切ることにしました。

朝からご飯抜き

病院でも麻酔に耐えられるか

血液チェックしたり、エコーで健康チェック。

そして、歯石取りをしました。(&悪い歯もあって治療も)


ご飯抜きの朝だったので

病院に預けている間、うさバードは

夜ごはんをはなちゃんの好物で手作り。

歯石取り2


帰宅途中は、麻酔と治療の疲れで

元気のなかったはなちゃんでしたが

帰宅して机に、はなちゃんのご飯を見つけた途端・・・


歯石取り3


いつもの食べるアピールを見せてくれました。


歯石取り4


はなちゃんには、ちょっと嫌な思いをさせちゃったけど

悪い歯も見つかったし

いろいろ健康チェックも出来たので

麻酔の心配もしましたが

踏み切ってよかったかなぁっと思います。

出来るだけ長生き出来るように

気をつけてあげたいものです。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

父の日はCMで見かける
おしゃれステテコかってみました。(笑)


スポンサーサイト

ジャストサイズなかぶり物?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 嫌いなあの子が変身したら・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

