2017-05

スポンサーサイト


ドッグカフェで合格100点!っていうはなし

前回の続きですー。


ドッグランで遊んでる途中

ランチタイムになったので


カフェランチ1


併設されているレストランカフェへ。


カフェランチ2


テラス席はワンコOKです。

もちろんレストラン利用だけでもOKのお店。


カフェランチ3


お料理は、手軽なな洋食や

カジュアルなフレンチのコースが食べられます。

お味も、十分満足です。


カフェランチ4


滅多にない経験なので

はなちゃんにも、ワンコメニューを。

朝ごはん食べたけどー。(笑)


カフェランチ5


はなちゃんと外で食事なんて

なかなか出来てないけど

終始おとなしく吠えることなく

ワンコメニューが出て来た時も

私のだって目はちゃんとしてましたけど

家よりずっと行儀よく

過ごせていました。


カフェランチ6


ワンコメニューもぺろりと

完食のはなちゃんでした。

また実家に帰省した時は

はなちゃんと一緒に行きたいなぁー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もコチラからどしどし募集中デス

0527.jpg

久しぶりにお弁当持参。
ゴーヤチャンプル弁当ー。
おにぎりはコンビニでー。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうそう、行ってきたんだよね~
ドックラン付きカフェに!!!
はなちゃんもうさちゃんも嬉しかったんじゃない?
行きたいって言ってたもんね。
はなちゃんのランでの姿、華凛と一緒で
笑えた~


管理者にだけ表示を許可する

宣言出ちゃったね!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ドッグランっで人が走る?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

