2017-11

スポンサーサイト


いろんな角度から見てみよう!っていうはなし

はなちゃんの動物病院の帰り

地元近辺車で走っていたら

たくさんのこいのぼりが少し向こうに見えたー。

ということで、寄り道。

こいのぼり1


行ってみると

谷川を鯉のぼりが泳いでみました。


こいのぼり2


撮ってみたけど、

イマイチ迫力にかける・・・・。

まぁ、地元の小さな谷川だし

しょうがないのかな?っと思いつつ

橋を渡って向こう側に行ってみると・・・。


こいのぼり3


わぁ、なかなかの眺め。

けっこう迫力を感じましたー。


こいのぼり4

同じものでも、観る方向からによって

見え方が全然ちがうんだねぇー。

こいのぼりが大事な事教えてくれた

そんな気がしましたよー。


今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぷぷこり~ん、どうもご無沙汰しちゃってて
ごめんなさい!
しばらくブログ放置してました・・・
コメントも訪問も全然してなくてごめんね。
またブログ再開なのでよろしくね~

こはるぽんサマ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
忙しかったみたいで、
こはるぽん大丈夫かなー?
またブログ楽しみにしているねー。
よろしくですー。


管理者にだけ表示を許可する

締めくくりは、ドヤ顔?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 今年も極楽、極楽~♪っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

