2017-04

スポンサーサイト


ワタクシをはなさないでね!っていうはなし

さて、昨日の続きです。

診察室でのはなちゃんはと言うと・・・

診察台に乗せるやいなや、


診察1


うさバードに助けを求めようと

しがみついく。(笑)


診察2


本日は若い男性の先生でしたけど

それどころでないご様子です。


診察3


うさバードの腕をガッチリキープし

放しません。


診察4


そのうち、逃げようと?

うさバードの脇に顔を入れて

固まっておりました。


この日はおとなしく診てもらえました。
えらいえらい。春の病院はおしまい。
でも検温したら39.4度だったみたいで
先生に「興奮して、少しお熱高いねぇー」
って言われておりました。
わんこの熱って38度台あたりが平熱らしいんですねぇ。
はじめて知りましたー。

今年は、もう少ししたら
はなちゃんの歯石除去もしたいと
うさバードは考えているみたい。
健康に問題ないうちに、高齢になる前に
検討中です。
そうなったら、苦手な病院になっちゃいけど
はなちゃん頑張ろうね。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは。はなちゃん怖かったでしょうね。でもうさばーどさんとぷぷこどっぐさんが傍にいて心強かったことでしょうね。家族みんなの愛[腟究��絖�:v-238]に包まれているはなちゃん幸せですね!

わが家のチャコも来週ワクチンの注射とフィラリアの薬を貰いに病院に行きます。それが終わると一段落ですね。今日もはなちゃんの可愛いお顔見せていただいて元気を頂きました。
はなちゃんいつもほんとにありがとう[腟究��絖�:v-20]!

NORIさま

待合室からプルプル震えていましたー。
やっぱり怖いみたいで。
ワクチンお注射はちょっと吠えちゃったんだけど
狂犬病の今回は、大人しく吠えずにいてくれました。
これで一安心。
チャコちゃんも無事お注射終わりましたかー?
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

今年も極楽、極楽~♪っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 年中無休はありがたい!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

