2017-04



帰省土産事情★っていうはなし

毎回帰省時に

お土産を持って帰るけど

チーズケーキ1


けっこう何にしようか

いつも悩む・・・。

おいしいもの。

家族に喜ばれそうなもの。

もちろん自分が食べたいもの。

そして、大荷物を持って高速バスに乗るため

持ち運びのしやすさや、

移動でも新鮮に持って帰られるもの。

でもって、

なるべくリーズナブルなもの。(笑)


まぁ、あと話題のモノとかも少し考えたりー。


チーズケーキ2


ありがたいことに

大阪の梅田が会社から近いので

昼休憩にちょっと買いに走ったりするけれど、

たくさんありすぎて短時間では結局悩み・・・


チーズケーキ3


そんな時は、けっこうな割合で

モロゾフさんに手が伸びるんですよね。

やっぱり間違いないんです。(笑)

今日も読んでくれてありがとう。

はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

テレビでも紹介されたり、
阪急で販売されてる
足立音衛門さんの
栗のテリーヌ
いつか買って帰りたい。

「天」10000円は絶対無理やけど・・・
なんとかイチバンお安い銘柄を。
それでも高級なんだけどー。



↑が「栗のテリーヌ 天」絶対無理だけど
一度食べてみたい・・・
いつも阪急行ったら、横目で確認しちゃう。(笑)
けして近寄れない・・・(×o×)


● COMMENT FORM ●

先日はこたろうへのお祝いのコメントありがとうございました~♪

はなちゃん記憶力抜群なんですね~
ぷぷこどっぐさんが帰ってくるとお土産があるのちゃ~んと知ってるんですね( ´艸`)ムププ

ぺろりんちょのはなちゃん可愛いです~♪

ケーキは食べれなくてもフィラリアの薬美味しそうに食べてくれるからいいですよね(-m-)ぷぷっ

ランチパックに阪急のカレーなんてあるんや~
探してみよっ

どるこたサマ

ワンコってなんであんなに記憶力いいのでしょうねー?
しかもチワワとかって頭も小さいのに
少しの言葉なら理解したり
人の顔を覚えたり
人間の習慣も覚えたり、すごいですよねー。

阪急ランチパック売り場があって
全国のがそろっています~!
あれこれ買いたくなりますー。


管理者にだけ表示を許可する

我慢出来ない美味しさ?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 記憶力がすごい!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

