2017-05



高松(香川県)に素敵ワンコスポット出来たんだ!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

GWの日記を順序良くアップする予定ですが

今日は、昨日少し書いた

新しいドッグランの情報をアップしときますー。

まだ4月下旬にオープンしたばかりで
どうやら情報も少なそうだし・・・
ちょうど、いい季節にお近くの方が遊びに行けるように
ちょっと情報だけアップしときますね。



さて、5月5日は、うさバードもお休みということで

前日からどこに行こうか、迷っておりました。

あそこか、ここか?

実家の両親との都合もあったので

結局当日の朝に、香川県方面に行こうかな?っと。

前に行った、「国営讃岐まんのう公園」にもドッグランが出来ているので

近辺のワンコOKの食事が出来る場所を

必死で検索いろいろかけていたところ・・・

2013年4月24日
ドッグリゾート&レストランOPEN

の文字が躍るHPを発見!!!!


ワンズクラブ1

それが、今回お邪魔した

ドッグリゾート ワンズクラブ

ガーデンレストラン 林の散歩


さんです。

ワンズクラブ2

もうねぇ、四国(とくに徳島)は

ほんとこういう、犬とでかけられる場所が少ないのですよー。

場所を確認したら、隣県の香川県ですが

順調に車で行って1時間の場所。

高松の市街地中心部だと車で行くのを怯むうさバード&母ですが(笑)

市街地よりは手前で運転するにも大丈夫そうー。

ということで、早速訪れてみましたー。

満濃公園も素敵ですが、今回は新しい所へ行ってみました。

ワンズクラブ3

ドッグランは、大型犬と小型犬エリアにちゃんと別れているし

これまた広いー。

カジュアルフレンチレストランが併設されていますが

テラス席はワンコとのお食事が出来ますー。

ワンコメニューもありますよ。

ワンズクラブ4


テラス席から見てもわかるように

大きなケヤキのシンボルツリーをはじめ

植栽も素敵に配置されていて、

ペットいらっしゃらない方が店内でお食事されても

とてもいい雰囲気。

うさバードとは、「こんなお店に行きたかったのよー。理想的!」

っとずっと盛り上がっていました。


ワンズクラブ5

ドッグランは、ワンコにも飼い主さんにも

過ごしやすい環境が整っているし・・・

日々はな徳島支部のメンバーはまた来よう!っと

リピート決定です。

近所ならメンバー登録したくらいー。

ドッグホテルも完備だし、香川へうどんを食べにくる際には、

ぜひ他県の人にもオススメのスポットでした。

ドッグラン&レストランでのはなちゃんの様子は

また後日紹介しますねー。


今日も読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

ワンズクラブ 四国 香川県高松市 ドッグラン・ドッグホテル&ガーデンレストラン
↑詳しい情報はコチラから



● COMMENT FORM ●

こんばんは~^^
なんて素敵なカフェ&ドッグラン!!
うさバードさんとぷぷこさんの興奮する気持ちが
ココまで伝わりますよー♪
はなちゃんにも最高な小型犬エリアとか!!!
人もワンコも楽しめるのが1番ですものねー^^
お天気もよくって最高でしたねー♪

こんばんは。
早速ありがとう。来月は香川に行くので
時間があったら寄ってみたいと思います。
四国にもワンコと遊ぶ施設が出来て嬉しいですね~
いつの日かはなちゃんと遊びたいと夢が広がりました。。。

ko-miサマ

ほんとGW中は、ほぼお天気でよかったですー。
四国は本当に
わんこと一緒できるところが少ないので
ほんとにうれしいですぅー。
写真からも、なんかよさそう~!
みたいなのが伝わったらいいなー。
また、帰省したら行きたいなぁ。

ももママさま

ももママさん、来月行けるといいですねー。
高速からも近いので
ももママさんのお住まいの地域からも
行きやすいと思いますー。
すごく過ごしやすい所なので
いつか行かれてみてくださいねー。
そうですよねー。
いつか一緒にmomoちゃんと走れたらいいなー。


管理者にだけ表示を許可する

記憶力がすごい!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ゴールデン、いろいろあったわよ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

