2017-04

スポンサーサイト


ゴールデン、いろいろあったわよ!っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

GW中はすっかり

ブログをおさぼりしてしまいました。


でも実家では、

終始はなちゃんと過ごしましたので

久しぶりにいろいろな写真を

アップ出来そうかな・・・?


GW中には、

はなちゃんの病院にも一緒に行ったり





そして、偶然にネットで辿り着いた

オープンしたばかりの

ドッグラン&犬OKのレストランに行ったり


GW1_20130507105824.jpg


なかなか充実した連休になりました。

四国はワンコ同伴の場所が少ないので
ほんとに理想的なお店が出来てうれしいー。
後日詳しくご紹介します。
四国のみなさんは、特に必見ですー?(笑)


GW3_20130507105321.jpg


はなちゃんも少し疲れたかな?

またGWの様子、少しずつご紹介しますねー。


久しぶりの更新読んでくれてありがとう
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です
くまもんとコラボさせてみました・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最後の寝顔に満足度が表れてるねー。
はなちゃん、GWはぷぷこさんもいたからさらに嬉しかったんだろうなー。
新しいランやカフェのopenって期待するよねー。
京都にももっとランができてほしいです・・・

うぉっと、お久しぶりです。
GWはお帰りになってたようですね~ゆっくり出来ましたか。。

カフェの件気になります
また教えてくださいね~へへへ楽しみ~

akikoサマ

そうだといいんだけど
私が帰ると日中寝れないみたいで・・・(笑)
ねむたそーにしてます。(笑)
でもオヤツくれる人一人増えて
喜んでるのは確かかもー。
やっぱりドッグカフェ&ランは
増えていただけるとありがたいよねー。

ももママさま

ご無沙汰していましたー。
なかなか更新&遊びに行けずにすみません。
情報喜んでいただけたらうれしいなー。


管理者にだけ表示を許可する

高松(香川県)に素敵ワンコスポット出来たんだ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 進化に浮かれたり、戸惑ったり・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

