2017-08



進化に浮かれたり、戸惑ったり・・・っていうはなし

こんにちは。ぷぷこどっぐです。

少しブログの方

おさぼりしすぎちゃいましたね。

相変わらず、はなちゃんの写真が無いのですが

はなちゃん

GW後半は、実家に帰る予定なので

はなちゃんの写真も撮影してこようと思っていますー。

今年のGWはうさバードのシフトもけっこう休みのある
勤務状態になってるらしいので
いろいろ一緒に遊べそうー?
病院にも付き添いで初めて行く予定ですー。


さて、今日は平日ですが

GW前半とGW後半の間の出勤のため

気持ちはちょっと浮かれつつあります。

大阪梅田では、先週金曜日にグランフロント大阪(商業施設)がオープンした為

大阪全体が浮かれつつある感じです。(笑)

オープン4日で140万人の人が訪れたらしいですねぇ。

ぷぷこは会社が徒歩圏内なので、

オープン前から街並みがどんどん変わるのを見ていたり

側を歩いていたのですが

昨日早速平日を狙ってグランフロントに行ってきましたー。

グランフロント

っといっても、上司とdocomoに行っただけで、

ゆっくりと見れてないのですが

関西初出店のお店も多く、長蛇の列も平日でもあったり

また無印なんかのなじみのお店もスケールが大きく

早くゆっくりお邪魔したいなぁっという気持ちになりましたよ。

タブレット1

docomoでは、上司がタブレットを購入。

多分会社の業務でも使うことになってくると思うのだけど、

どんどん便利になっていくのに、

少し戸惑ったりもする、今日この頃です。

ぷぷこ自身購入したパソコンもwindows8の為、
すぐに使いこなせてないしー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

お弁当はGW中につきお休み中・・・・

バーベキュー

これは、GW前半のバーベキュー大会に持って行った
ナムル&サラダ&フルーツの写真です。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデン、いろいろあったわよ!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こんな宇宙人?見てみたい★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

