2017-09



2回も聞いてないよ~!っていうはなし

先日のはなちゃんの病院で

獣医さんとのやり取りは

うさバードから聞いただけで、

詳しくわかってないので割愛しちゃうけど・・・・

獣医さんには、

「今日は注射の影響で、少し元気がなくなりますよ」

っと言われて帰宅した、はなちゃんでしたが・・・

セクシーポーズ

帰宅してからの、うさバードの報告では


「全然いつもと同じなんやけどー。

めっちゃご飯もねだってくるんやけどー。(汗)」

っと、注射の影響を微塵もみせなかった

はなちゃんでした。



かわいい顔して・・・タフでした。


血液検査も一緒にしたら、

さすがに2回目のチクには、はなちゃん怒っちゃったらしい・・・。

獣医さんにわんわん文句を言ってたそうです。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です。

また少し時間あけて行くけど・・・
次はワンワン言わないといいんだけどー。



さて番外編。

今日は伊勢グルメ。


伊勢といったら、

赤福

赤福餅は外せない・・・。

お土産でも定番。

赤福本店で頂きました。

そしてこちらは・・・てこね寿司。

てこね寿司

伊勢うどんも有名だけど、

海鮮大好きなのでやっぱりこっち。

他もいろいろ美味しいの食べ歩いたよ。
おかげ横丁の松坂牛の串焼き(600円)は、絶対おすすめ。
めっちゃジューシーでした。
次はちゃんとした松坂牛ランチコース食べるの目標で
また行きたいですー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT FORM ●

わ~。いまでしょバナー最高!!(*^_^*)

星空月子さま

ありがとうございますー。流行ってるうちに使わないとー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

文明進化の波に、固まる・・・。っていうはなし «  | BLOG TOP |  » ちゃんとお仕事してるかね?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

