2017-07

スポンサーサイト


そろって、美容院★っていうはなし

こんにちは。

ぷぷこどっぐです。

土日ブログをお休みしておりましたが・・・

土曜日の早朝、西日本では地震があり、

皆様大丈夫でしたでしょうか?

数名の方がメールやコメント下さいました。
ありがとうございました。
今回は初めてスマホに緊急地震速報が流れたり、
テレビを確認したら、
地震直後は徳島北部が震度5-のと放送されていたので
地震の直後は少し焦りました。
特に私の周りでは被害がなく、
実家の揺れもそこまで激しくなく
はなちゃんも無事でした。


自然の猛威は突然ですので

日頃からの心構えが必要だと実感しました。

日本で多発している地震

ほんとに落ち着いてほしいものです。


さて・・・、昨日はなちゃんは

美容院に行ったようです。

美容院

チェックのバンダナがかわいいー。

春の病院大作戦にいよいよ今週行くそうなので

その前に綺麗にシャンプーしたようです。

私、ぷぷこどっぐも

2,3月のバタバタで、年末以降美容院にいってなかったので

土曜日に行ってきました。


そして、昨日は、伊勢神宮に参拝に行ってきました。

伊勢神宮1

伊勢参拝に行った事がなく

ずっと行きたかった場所なので、

今年は式年遷宮の年でもあり、

今年は絶対に行こうと決めておりましたー。

またそのお話もおいおいしたいと思います。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こちらにコメント久しぶり~
伊勢神宮に行ったのね。
式年遷宮は行ってみたいよね。
私も10月以降に行こうかと
予定しています。

地震、びっくりしたよね。
徳島支部も大丈夫だったみたいで
良かった~

徳島の方がすごく揺れたんですね・・・
はなちゃんもご実家も無事でよかったですね。
離れて暮らしていると こういった時とても心配ですよね。

はなちゃん すっきりとかわいくなってますね(^O^)
ぷぷこさんも 伊勢神宮でマイナスイオンたっぷりと
吸いこんでこられましたか~?
またそのお話楽しみにしてます~

こはるぽん

そう、今年は式年遷宮だから
絶対に行こうと思い、ついに行ってきましたー。
式年遷宮で人はすごく多かったよー。
おはらい町、おかげ横丁ではワンコもたくさんみたよ~。

大阪も揺れたよねー?
朝寝ぼけてただけに焦ったー。
華凛ちゃんは大丈夫だったかな?
東北の余震も多いし、もう、地震活動落ち着いてほしいです。

ren母さま

徳島の淡路島に近い所は
震度5-だったそうですが、
実家は少し離れているため
そこまでは揺れてないそうです。
でも、地域の速報も震度5の連絡が来たそうで
直後に電話した時は、焦りました。
大阪もかなり揺れましたよねー。

伊勢のマイナスイオンたっぷりとすってきました。
早朝参拝だったのでマイナスイオンをより感じれて
とっても気持ちよくいい参拝になりました。
また少しですがお写真アップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとお仕事してるかね?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 何よりも目がキラキラ★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

