2017-05

スポンサーサイト


何よりも目がキラキラ★っていうはなし

うさバード誕生日の夜


うさバード


まーるいケーキ登場。

お気に入りのケーキ屋で
自分で買ったらしい・・・(笑)



うさバード2


そして、もちろん、

ここにも食べる気満々のお方。(笑)


うさバード3


でも、はなちゃんは

食べられないから、わんこ用スイーツで。

本当におやつでは

スイーツ系が大好きなはなちゃん。


うさバード4

スイーツ前にしたら

レディーを忘れちゃう・・・はなちゃんでした。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村今日もコチラ↑からどしどし募集中です

■きのうの作ったモノ■

おべんとう

とりあえず冷蔵庫にあるもので、なんとかー。

0411.jpg


夕飯

桜エビとシラスと春キャベツのパスタ

桜エビとしらすと春キャベツ

最近買った、大好きなメーカーの
お気に入りプレートがナチュラルでかわいいー。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

食べ物記録だ・・・。(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遅ればせながら・・・
うさバードさんお誕生日おめでとうございま~す♪
フルーツがたくさん!!
とっても美味しそうなケーキです~^^
はなちゃんもドーナッツ・・・よかったねぇ~♪♪
えっ?スイーツを前にしたらレディをも忘れちゃう?!
あはは~そんなはなちゃんも可愛いよー^-^

お弁当もパスタも・・・・
いつもながら美味しそう~~♪
お忙しい中でもちゃんと作ってらっしゃるぷぷこさん
偉いわぁ~!!ホント!!

ko-miさま

ko-miサマ、妹にありがとうございます。
フルーツケーキおいしそうですよね。
私も食べたかったー。

お弁当、お料理
大したものは作っておらずなんですよ。
ほんと回らなくなると、
一切しなくなるしー。(笑)
でも手料理が一番おいしいですよね。
だれか作ってくんないかなー?(笑)

遅くなっちゃったけど
うさバードさんお誕生日おめでとうございます~♪
ご自分で買ってらしたケーキ(。・w・。 ) ププッ
美味しそうだぁ~

躍動感あふれる
お目目が飛び出しちゃいそうな
はなちゃんのお顔が・・・(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どるこたサマ

どるこたサマ、妹にありがとうございます。
予約までして購入したそうです(笑)
どうしても食べたかったみたいですー。(笑)
ほんとに顔にでますよね~。
チワワはただでさえ目が大きいのに・・・
必死なところが笑えます。


管理者にだけ表示を許可する

そろって、美容院★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » こりゃ、朝からめでたいや?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

