2017-07

スポンサーサイト


桜の木に現れたいたずら者★っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

今日はとっても小春日和ー。

会社サボって、お花見したくなるような日です。


さて、うさバードはあいかわらず

多忙真っ最中。

というわけで、はなちゃんの写真は過去のモノですー。


思い出2

はなちゃんのネタも特になくー。

すみません・・・(汗)


さて、お花見シーズンも今週でおしまいかな?

土日は雨ですってねぇ。

お花見4


先週の土曜日、桜の下でお花見をしていたら・・・


お花見3


上から花びらが散るというより・・・・

はなの塊が、ゆらゆら上から落ちてきた。

これ一つじゃなくて、何個もー。


ナンダ、ナンダ・・・?っと上を見たら・・・・

犯人は

お花見2

スズメちゃんでしたー。

花をくちばしでつついて落としてるー。

いたずらっ子だけど、スズメも桜の時期は

楽しいのかな?

遊んでるんだろうなー。(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

これは、火曜日のお弁当ー。

259936429111.jpg

今日はお弁当サボっちゃいましたー。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(^O^)

はなちゃんかわいい~桜の花みたいな洋服が似合ってますね。

ぷぷこさんもお天気の日にお花見されたんですね~キレイな桜~
週末雨なんてもったいないですよね。
犯人はすずめでしたか~何の遊び?でしょうね~

お弁当もおいしそうです~


本当に桜、キレイだよねぇ。
ずーっと咲いていてもらいたいわぁ。
はなちゃんのお洋服にも可愛いお花[腟究��絖�:i-175]

ぷぷこちゃんだから、桜の花が落ちてくるけど、きっとあたしには鳥のう○ちが落ちてくるだろな・・・笑
てか、実際上野に行った時、あたしと旦那めがけて鳥がう○ち攻撃してきた 爆
汚い話でスンマセン・・。

すずめちゃんも桜がきれいで楽しいんだねっ!
春って良いね~!

すずめちゃん、可愛い悪戯ですねヽ(≧▽≦)ノ
犯人がすずめちゃんとわかったらなんだか
ほのぼのしました(笑)

お花見、お天気が良くて良かったですね(*´∀`*)

桜ステキです♪
こちら地方は開花まだなので
楽しみ♪なんですよねぇー。
すずめちゃんはきっとぷぷこさんの為に
落としてくれたんですよーきっと♪フフフ。

お祝いメールありがとうございました。
とっても嬉しかったでーっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シジュウカラも落としていましたよ。
蜜を吸うためとも聞いています。
こんな風に落ちた綺麗な桜は、はなちゃんの頭に飾って、是非可愛いお写真をお願いしたいなぁ。 (^^♪

ren母さま

お返事が遅くなってすみません。
お花見シーズンもすっかり終わってしまいましたー。
また一年間おあづけですねー。
大阪市内は、天満橋あたりが
とっても綺麗なスポットで
毎年お花見にいっていますー。
スズメの遊び?はかわいいものでしたー。
花が落とされるのは少し胸が痛いけど
ゆらゆら落ちてきて、それはそれでなんだか素敵で
それも自然の摂理なのかなー?って思いました。

Yukiさま

>yukiさんお返事おそくなってごめんねー。
いや、私も少し心配しながら(笑)
ちがうプレゼントが落ちてきたらどうしようかと
ひやひやしてましたー。
無事落ちてこずっでよかったー。
春は鳥も楽しいんだね♪
インコのぴのを思い出すくらい
やんちゃに遊んでるように見えましたー。
また一年後のお楽しみー。
上野も人が多そうですねー。

まめけろたんサマ

お返事が遅くなりすみません。
そうなんですー。
私もすずめと知った時にびっくりと同時に
ほのぼのしましたー。
無邪気に落としてて
それがほんとにゆらゆら落ちてきてー。
もう桜終わっちゃいましたねー。
残念。また来年が楽しみです。

マロピママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
マロピママさんの地方は、そろそろ
お花見シーズンのころでしょうか?
あっという間にお花見シーズン終わってしまい
こちらはお花見燃え尽き症候群です。(笑)
桜の下をワンコとお散歩したいなー。
マロピーズちゃんたちは
桜見えるかなー?
これから楽しんでください。

なっつばーサマ

お返事が遅くなってすみませんー。
そーなんですねー。
蜜をすってるんですねー。
甘そうだし納得ですー。
ほんと上手に落としますよねー?
綺麗にお花そのままの形で。
自然の摂理だと思い、落ちてきた花を集めて
楽しみましたー。
またチャンスがあればぜひとってみたいですー。


管理者にだけ表示を許可する

噂のアレを買いました!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » うっかり忘れてしまって反省・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

