2017-09

スポンサーサイト


うっかり忘れてしまって反省・・・っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

久しぶりに、

うさバードから写メールが届きましたー。

「今日は何の日?」っていう

メッセージと共にです。(笑)

父の誕生日1


金曜日までは覚えていたのですよ・・・。

でも休みに入ったとたん、

土日が何日なのかすっかり忘れてしまうのが・・・

今回のミスの原因。(苦笑)

いやホント土日になったとたん何日か忘れるんです。
皆さんはそんなことないです?


昨日の日曜日父の誕生日でした。

父、すまぬー。

父の誕生日2


でも、実家では、母が用意していたケーキで、

ささやかにお祝いしたようです。

はなちゃんも、ケーキ目当てに参加?(笑)


父の誕生日3


毎回ぺろんちょ狙いますが

ケーキのセロハン部分に阻止されてしまう

はなちゃんでした。

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

今日から新年度ー。
気分も新たに頑張るぞー。
春は遊びの予定もけっこう入っているので遊ぶぞー。


お花見弁当

↑第一弾お花見大作戦に土曜日いきましたー。
お花見最高ー。
日本人に生まれて幸せねー。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
お父様のお誕生日、おめでとうございます*^^*♪
私も、会社が休みの日には、今日が何日かなんてこと
きれいサッパリ、忘れちゃいます・・ドンマイですよね!(笑)^^

あら、お父様のお誕生日、忘れちゃったのね。
私なんて旦那さんのお誕生日、忘れるところでしたよ。
娘とケーキ屋さんに行かなかったらアウトでした。
お父様と一日違いのお誕生日でしたね。 (^^♪
娘というのは、ありがたいものです。

みんなに祝ってもらえるお父様は幸せですね。
私は。。。 (^_^;)

bunrumamaさま

bunrumamaさまお返事が遅くなってすみません。
父へのコメントもありがとうございます。
休日ってホント何日か忘れちゃいますよねー。
金曜日の会社終わりでスイッチが切れるというか・・・
休みと誕生日が一緒になってしまったのが
父には残念な結果になっちゃいました?(笑)

なっつばーサマ

なっつばーサマお返事が遅くなりすみません。
そうでしたか。
旦那さんのお誕生日が
うちの父と一日違いなんですねー?
その日にケーキやさんに行かれて
よかったですねー。
父はしっかりお寿司もたべて
上機嫌でした。
来年は忘れないでいよう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

桜の木に現れたいたずら者★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » はなちゃんの今でしょバナー★っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

