2017-09

スポンサーサイト


はなちゃんの今でしょバナー★っていうはなし

ぷぷこどっぐですー。

今週はのんびり働いています。

たくさんの方に、

忙しい日々へのお気づかいのお言葉をいただいて

ありがとうございましたー。

また、新しい仕事が本格稼働するまでに
ゆっくりしますね。


思い出1


一方、うさバードさんは、今、多忙真っ最中です。

写真撮影の余裕がないので、

少し昔の写真アップしてます。

うさバード、仕事で新規事業所に移動になった為、

営業開始までにすることがわんさからしく、

夜電話しても・・・疲れでちょい機嫌悪い?です。(笑)

はなちゃんの春の病院大作戦に、

はなちゃんの美容院にも行かなきゃいけないし・・・

はなちゃんもいろいろ忙しい季節になるね。


特にネタはなかったのですが
今日も読んでくれてありがとうございます。
日々はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コチラ↑のnewバナーからどしどし募集中です

旬なバナー作ったからアップしたかっただけー?(笑)
流行語になってるうちにー。
会社のPC、画像環境整えてもらったから
こっそり会社で作ったよ。(笑)
ko-miさん、今でしょ!で、しっかり休ませて頂いてます。
ありがとうございますー。



mmさん、通りすがりの愛読者サマ
2月13日にはなちゃんへコメント頂きましたの
完了しています。

はなちゃんへのお誕生日お祝いコメントへのお礼さえも
なかなか出来ておりませんでしたが
やっとじっくり訪問&お返事も言える時間ができましたので
久しぶりにオープンさせてもらっています。
これからもON/OFF繰り返すと思いますが
申し訳ありません。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゆっくりできるお時間がとれているみたいでよかったで~す(^^)
この季節はなにかと気ぜわしいですし、わんこも予防接種やらフィラリアやらいろいろ忙しいですね!
はなちゃんはいつのお写真でもやっぱりかわいい~(*^_^*)
ムリせずマイペースでいろいろ楽しんでくださいねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびまゆこサマ

ちびまゆこさんこんにちは。
いつも本当にありがとうございます。
ワンコも春は大忙しですよねー。
はなちゃんもお注射に行かないといけませんー。
でも、それが過ぎたらいよいよ、
わんこの大好きな季節になりますねー。
私も春は遊ぶぞー♪(笑)

こんばんは(^O^)

のんびりお仕事が出来るようになって良かったですね~
はなちゃん今日もかわいいです。

今でしょ~の先生今日もテレビに出てましたね。
我が家でも乱用してますよ~♪

ぷぷこどっぐさんこんにちは。お仕事落ち着かれてよかったですね。ホッといたしました。ゆっくり休みながらお仕事してくださいね!

はなちゃん可愛いですね!ピンクの洋服がはなちゃんの優しさにぴったりです。
チャコも来週予防注射にいくところです。
これが終わると嬉しいワンコの散歩の季節がはじまりますね!

ぷぷこさん、激務お疲れ様でしたー!!
いつもお仕事頑張ってらっしゃるぷぷこさん
わたしの中では尊敬する女性ですよ☆
少しゆっくりできるとのこと、身体を休めて
リフレッシュしてくださいねー( ̄▽+ ̄*)

わたしこそ、あんな素敵なプレゼントいただいたのに
お返しも出来てなくってすみません。。。
父の状態が落ち着いた頃には何かの形で
お返しできたら。。。と思っています。

"今でしょ~!!"バナー、イイですね( *´艸`)
ついついぽちっとしたくなる何かがあります(笑)

はなちゃんの過去のお写真も楽しみにしてます♪

ren母さま

ren母さま、ありがとうございます。
今落ち着きを取り戻してるので
その間にいろいろストレス発散しようと思います。
ほんと、今でしょの先生、
よくお見かけしますよねー。
CMなどでも見かけたりー。
今年の流行語になりそうです。

NORIさま

NORIサマ、ありがとうございますー。
また、そのうち来るしごとのピークの前に
今はストレス発散もして
エネルギーチャージしたいです。
予防注射やフィラリア等の、
わんこのケアの時期になりますが
いよいよワンコと外で遊べるシーズンになりましたねー。
お花見にはたくさんのワンコが来ていましたよー。
私も早くお花見にわんこと参加したいです。

*りく*さま

りくさん、ありがとうございますー。
いえいえ、全然尊敬されるような働きっぷりではなく・・・
文句はぶーぶー言いながらだし
今回はいろいろ業務が自分のいつもキャパより広かったんですが
あらためて、まだまだ自分の力不足など感じる事も多くて
反省することも多くて・・・。
今はリフレッシュして、またそのうちやってくる
納期に備えたいと思いますー。

プレゼントはプレゼントなので
どうぞお気を使わないでくださいねー。
どうぞお父様とのお時間を大切になさってくださいませ。

はなちゃんバナーもまた少しずつ
新しいの作っていきたいなぁー。って思っています。


管理者にだけ表示を許可する

うっかり忘れてしまって反省・・・っていうはなし «  | BLOG TOP |  » お花見いつ行くの・・・?っていうはなし(笑)

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

