2017-04

スポンサーサイト


お花見いつ行くの・・・?っていうはなし(笑)

どうも、ぷぷこどっぐです。

今日昼間、大阪市役所まで仕事で行ったら

さくら1

市役所の前は、満開でした。(ぷぷこ調べ)


大阪市内もそろそろ、お花見いつ行くの?

今でしょ!でいいと思います。

今でしょ1


さて、桜をカメラで撮影し

事務所に戻ろうとしたら・・・

「ケンミンショー」のロケに遭遇しました。

市役所前は時々、インタビューの光景を目にします。

私の前を歩いてるサラリーマン二人組がインタビューに。


そうそう、先月忙しくて多分書いてないと思うのだけど(書いてたらごめんちゃい)

私の住んでる地域の近所の商店街も結構ロケの聖地。


2月前半のお休みの日、TUTAYAに行こうと商店街に入ろうとしたら、

ロケのカメラが横切ったー。

大阪のどの番組だろうなー?っと、見たことある男性が。

「あっ、ひがしのりー(東○さん)だーってことは・・・!!!」

っと思った瞬間、目に現れて挨拶してくれたのが、

な、な、な、ななんとー!!!

ダ○ン○ウン、浜ちゃんでしたー。

さすがに、目の前の浜ちゃんはやばすぎるー。

「どうもー」っていいながら通り過ぎて行かれましたー。

その日は興奮して、

ずっとドキドキしていましたー。

オチのないお話でごめんね。(笑)


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です




スポンサーサイト

はなちゃんの今でしょバナー★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 「今何してるの?」の答えは・・・?っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

