2017-06

スポンサーサイト


このキーホルダー、惚れるでしょ?っていうはなし

突然ですが、私の好きな男性芸能人は

阿部サダヲさん、堺雅人さん、椎名桔平さん、西嶋秀俊さん、田中圭さん・・・・

本日、朝から飛び起きた、ぷぷこどっぐです。(笑)

たまに思うんですけど、私って趣味結構渋くないですー?
向井君とか、小栗君とかじゃないんだよねぇー。




さて、あいかわらず、忙しい日々から

抜けだせていません。(泣)

祝日も出勤、ここのところ帰宅23時台・・・。
自分でも言うのもなんだけど働きすぎーーーーー。


でも、昨日ひとつ納期をやりとげ、

今朝の業務は久しぶりに少し落ち着いていますー。

残業から帰った時にこんな子がいればなーーーー。


出迎え1

うさバードは、出迎えに癒されるって

言ってますもん。



バタバタしていて書こうと思いつつ

書けてなかったんですが・・・

少し前に私の家の鍵がついてるキーホルダーが

かわいく新しくなった。

キーホルダー2

それが、これ。

かわいいチワワのキーホルダーが付いてます。

頂いた物なのですが、お気に入りー。

今まで使っていたものも、実は犬関連でした。

キーホルダー1

もうめっちゃ長く使っているため、

ボロボロになっておりました。

これもね実は・・・頂き物。

しかも大昔の付き合っていた人からもらったものだった・・・
とか言ってみたり~(笑)
長年お世話になったとお礼を言って、
こちらのキーホルダーは処分しました。


偶然ですが、キーホルダー犬グッズ続き。

今度のチワワちゃんも大事に使わせて頂きますー。


さてさて、忙しいと平日はお料理が出来てなく

お弁当はただいまお休み中。

それでも最近作った物で美味しいなぁっと思ったのが

しらす丼

しらす丼です。

ネットのレシピですが、塩とごま油で食べてみたんだけど、

なかなか美味しかったです。

簡単、美味しく・・・忙しい時などいいですよね。

それにしても、残業が続くと

夕飯をとんでもない時間(うっかりすると日が変わる)に取ってるので・・・

体重計に乗るのがホントに恐怖になっていますー。

あぁー、怖いー。

そろそろお仕事落ち着けー。
でも、景気はこのまま上がってほしいなぁー。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です。

コメント欄もう少しお休みします。
もうちょっと落ち着いてから
あけさせてね。
スポンサーサイト

「今何してるの?」の答えは・・・?っていうはなし «  | BLOG TOP |  » 忙しくてもラクラクお取り寄せ!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

