2017-05



都合良く・・・「今でしょ!」っていうはなし

ぷぷこどっぐです。

今週始まってちょっとバタバタと

月、火と残業だったのですけど

昨日、家の前のケーキ屋さんが22時前なのに

開いておりましてねー。

(多分明日の準備?)


230349104791.jpg

疲れを感じていたぷぷこは、

気がついたら、

ケーキ屋さんに吸収されていましたー。(笑)

開いていたケーキ屋さん罪ねー。

「いつ買うのか?・・・今でしょ!」なんて言いながら

買っちゃったケーキ。


昨日実家では、

地元にいる親族で法事があったみたいで

遅くまでお留守番だった、はなちゃん。

WBC


頑張ってお留守番したみたいです。



そうそう、野球盛り上がっていますねー。

昨日こそは仕事であまり見えなかったけど

野球観戦は好きなので、ちょことみてます。

金曜日なんかは、コンサートに行ってて、

遅い時間に夕飯食べに居酒屋さんに行ったら・・・

ちょうど白熱のチャイニーズタイペイ戦放送中。

鳥谷選手盗塁からの、井端選手のタイムリー。

店内も興奮、しらないお兄さんと、ハイタッチしちゃったよー。

230349533202.jpg

これは昨日の焼き鳥弁当です。

今日は早く帰宅したいー。(笑)

今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です

こんな内容でごめんね。
少々ネタ切れ中だったり・・・(汗)



すごい眼力!っていうはなし «  | BLOG TOP |  » おこぼれ頂戴!っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

