2017-05

スポンサーサイト


犬の変身?(笑)っていうはなし

こんなにかわいい

チワワのはなちゃんですが・・・


ケーキ大好き1


ケーキを目の前にすると、


ケーキ大好き2

とたんに

ケーキ大好き3


犬が・・・かわります。(笑)


さて、久しぶりの休みが、

無事取れた、ぷぷこどっぐ。

一日目は掃除に買い出し、
クリーニングに
お弁当用の作り置きハンバーグなど作り

そして昨日は・・・

217407197936.jpg

昼間っから栄養補給。

でも、ランチ焼き肉って超お得で、ビックリー。
ランチ1,200円で、大満足の量と質。
いいねいいね。
焼き肉はランチがオススメかもー。

そして、一度姿を消していたユッケ。
別料金だけど注文して
食べちゃいましたのー。

217408408263.jpg

少し、前にネットニュースで見たんだけど、
食品会社が、法律に従って衛生管理したものを
パックで業者さんに発売しお店では加工しないユッケが
出てるって見てたので、多分それかなー。
早速注文しました。


少々割高ではあるんだけど、

安心してこうやって再び食べられるのも

ありがたいお話です。


この後、ヨドバシで外付けハードディスクを購入し

自分パソコンを新しくしよう計画が始動しました。

もう動きも鈍く、写真管理も容量的にいっぱいになってきたし

セキュリティーが今日をもって切れるので

更新せずにそれを機に、ニューパソコンに

そろそろ買い換えようかな?って本気になってきました。

データ整理と、いろいろ機種を検討中です。

なにかとやるとこが多い・・・。

出費も多い・・・。

トホホ。

セキュリティーが切れるため
自分パソコンは少しの間ネットはお休み・・・。
早急に買い替えないとなぁ。


今日も読んでくれてありがとう。
はなちゃんへの応援ポチっとは
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もコチラ↑からどしどし募集中です


コメント欄お休み中です。
スポンサーサイト

今日初めて勉強した事★っていうはなし «  | BLOG TOP |  » これじゃ、だんだんグルメになるわけだ・・・っていうはなし

プロフィール

ぷぷこどっぐ

Author:ぷぷこどっぐ
実家のチワワのはなちゃんを、
妹がカメラで撮影し、
なぜか離れて暮らす姉が
せっせとブログにつづる毎日。
かわいい写真をご紹介

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (40)
はなちゃんの日常 (868)
はなちゃんの好きなモノ (29)
はなちゃんの魅力 (22)
はなちゃんのアルバム (44)
はなちゃんの遊び (2)
はなちゃんコメディー (6)
はなちゃん情報 (25)
はなちゃんプチ物語 (5)
はなちゃんとお話 (11)
つぶやき (148)
はなちゃんイラスト日記 (1)

リンク

当ブログはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

お店情報

犬の服 i dog

はなちゃん御用達

ランキング

ランキングに参加中

いつもクリックしていただいて アリガトウゴザイマス。

メールフォーム

ご意見・ご連絡がありましたらこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

いろいろ

はなちゃんお気に入り

バンジールーファドッグ

カラフルしまへび

お気に入りサイト

ぷぷこどっぐお気に入り

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

